2011年05月19日

年取ったと感じる瞬間

人や単語が覚えられないとき

食べ物がのどにひっかかるとき

上り階段でコケそうになるとき

ズボンが入らなくなったとき

肌のたるみに気付いたとき

ヒゲに白髪を見つけたとき

老人のニオイが気にならなくなったとき

若い子と話がかみ合わないとき

新しい恋に臆病になったとき

nopainnogayn at 21:33│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぇるまく   2011年05月20日 06:29
おかえりー!T坊さん、(っていろいろ聞きたい事はあるけど、ここはさらっといきましょう!)

何個か当てはまるものが僕にもあります。幸い全てではないけど。これから、こういう老いていく悩みが増えてくるんでしょうね。あ~やだやだ。

でも、新しい恋はいつもしていたいな。。。
2. Posted by ツヨっし   2011年05月21日 22:05
おおっ~、ちぇるまくさん!
お久しぶり~
元気にしてましたか?
たまーにブログチェックしてましたよ(笑)ニコさんはお元気?

まあ、年も年だし、しかたないよね。。新しい恋は始まりそうで始まらない、フラストレーションでいっぱいで。

今度ゆっくりと近況でも話しましょうね。ぜひmr.teebou%gmail.comへお便り下さい(笑)。
*%をアットマークに変えてね。

ではでは~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: